top of page
  • れな

ソウルメイトを見分ける簡単な方法。

誕生日でソウルメイトを見極めることができないかな?と検索してこのサイトを訪れる人が多いようです。

ソウルメイトを見分ける簡単な方法を、解説していきます。



ソウルメイトって運命の人?

まず、言葉の定義から入りましょう。

あなたは、ソウルメイトというものは「運命の人」のことだと思っているのではないでしょうか。

そのように書くメディアが多いのでかんちがいしてしまうのも当然なのですが、真実は違います。

運命の人のことは「ツインレイ」と言います。

ソウルメイトというのは、魂の大きなグループのメンバーのことを指し、あなたを含めて144人います。144人の中には犬猿の仲になるような人も大勢おり、ロマンチックな関係になりやすい人は少ないです。

「ソウルメイトを探す」ということは、恋愛を期待しているならあまり意味がないので、ご注意ください。

ここから、運命の人に話題を絞って解説していきます。



運命の人を見分ける簡単な方法。

極論を言えば、運命の人は、チャネリングによって霊的存在に尋ねないと確証することはできないです。ここでは、「可能性が高い」と言える傾向を解説していきます。ある程度は参考になるはずで、あなたが気になっているクラスメイトや会社の同僚が運命の人でないことを知るには、かなり役に立つはずです。


方法1:同じ町には住んでいない。

運命の人同士は、同じ町には生まれません。そのため、あなたのクラスメイトや会社の同僚の中に運命の彼がいることは、まずないです。

多くの女性は、クラスメイトや会社同僚の気になる男性を「運命の人かな?」とそわそわしていますが、残念ながらそれはないのです。


方法2:同級生であることはまずない。

運命の人は女性にとって、「私よりすごい!」と感じられる人です。そのため、あなたの同級生であることはまずないです。あなたが「すごい」と感じられるように、男性側のほうが高い年齢になるよう、早く生まれています。5歳くらい上であることが多く、平成世代の女性の場合、彼が10歳以上年上であることも珍しくありません。


方法3:当サイトの誕生日占いは結構当たっている。

当サイトの365日誕生日占いには、「運命の人の可能性が高い誕生日」を記述する欄があります。この言及は、けっこう当たっています。

また、ここに記載されている誕生日の男性は、あなたの運命の人でないとしても恋愛相性が良いです。良い恋愛になる可能性が高いので、その誕生日の男性を見つけたらアプローチしてみるとよいです。


方法4:あなたにとって、尊敬を感じられる人。

運命の人は女性にとって、「尊敬を感じられる」人です。あなたの好きな分野において、あなたより一歩進んでいたりします。またはあなたが憧れる長所を持っていたりします。「性格に惚れる」「感性にトキメク」といった感があります。

「カッコいいから好き」といった観念の彼は、あなたの運命の人である可能性は低いです。また「彼は危なっかしくて放っておけない」と感じるような頼りない男性も、あなたの運命の人である可能性は低いです。看護師さんなど、気を付けてください。

収入や肩書きに魅力を感じている場合も、彼が運命の人である可能性は低いです。


方法5:繊細な女性の運命の人は、繊細。

お酒が苦手、お肉があまり好きでない、添加物が苦手、といった繊細体質の女性は、やや運命の人が見つけやすいです。あなたの運命の彼もまた、繊細な体質をしている可能性が高いのです。彼もまた、お酒を飲まなかったりタバコを大きく嫌ったりします。焼き肉よりも豆腐ハンバーグを好んだりします。


方法6:あなたを口説いてきた男性は、運命の人ではない。

運命の人が片割れの女性を口説く、ということはまず起こらないです。

男性は運命の女性を感知する第六感はなく、彼があなたにアプローチする可能性は天文学的に低いのです。彼がもし「君は僕の運命の人だよ。デートをしよう」と言ってきたなら、それはあなたを口説くための戦略です。

逆を言えば、あなたが運命の彼と恋愛したいなら、あなたのほうからアプローチしていくことが必須です!これは、覚えておきましょう。

男性からみて運命の人の女性は、ちょっと幼く感じられています。そのため、運よく二人が出会えたとしても、彼が彼女にメロメロになることはあまりないです。可愛いならその可愛さに惚れることはありそうですが、しかし夢中になる期間は短いでしょう。


方法7:運命の人との出会いの時期は、あらかじめ決まってはいない。

どこかの霊能者に、「あなたは来年の春に運命の人に出会う」などと時期を言及されたことがあるでしょうか。残念ながら、それはでたらめです。

私たちの世界で、未来に起こる出来事はまだ決まっていません。また、恋愛や結婚は事前に決まっているものではなく、私たち一人ひとりが、一挙手一投足で織りなしていくものです。

もちろん占いやホロスコープ、タロットカード、おみくじなども、運命の人に出会う時期を当てることはできません。夢も、それを当てることはできません。

逆を言えば、あなたは明日、運命の人を見つける可能性もあります。今の時代、インターネット上で運命の彼を見つけることもよくあります。


方法8:芸能人の運命の人は、芸能人ではない。

あなたは芸能人ですか?であれば、あなたの運命の彼は芸能人ではないです。華やかな世界を好むあなたの運命の人は、華やかでない世界の人です。

ただし、作詞家や脚本家など、芸能界の裏方の仕事をしている人である可能性はあります。


方法9:優しい女性にとって、運命の彼は優しい人。

あなたは優しい女性ですか?であれば、あなたの運命の人もまた、優しい性格の人です。

優しい女性の運命の彼が粗野な人であることはまずありません。

優しい女性は優しい男性とでないと良い恋愛にならないです。あなたは優しそうな男性にばかり着目しておくべきです。誠実な男性、奉仕的な男性に着目してください。


方法10:セックスの相性がとてもよい。

これは、親密になってからでないとわからないことですが。

運命の人同士は、セックスの相性がとてもよいです。体の、性器の結合相性がとても良いのです。また、性格も合うでしょう。優しいセックスを好む女性にとって、運命の彼は優しいセックスをする人である可能性が高いです。



ここに挙げた10個の項目は、かなり高い確率で該当します。

あなたが今気になっている彼が運命の人であるか、そうでないかは、おそらく識別できるでしょう。

多くの女性にとって、今気になっている身近な(同じ学校や職場の)男性は運命の人である可能性は低く、他の男性に目を向けることが必要になってきそうです。


運命の人と恋愛したいなら、女性のほうから積極的にアプローチしていくことがとても大切です。

最新記事

すべて表示

外国人がツインレイ(運命の人)なこともあるの?

運命の人のことを、スピリチュアル用語では「ツインレイ」といいます。 ツインレイの異性と巡り合い、抱き合いたいと願っている女性はとても多いですね。 ツインレイに関する詳細は、≪【詳述】ツインレイとは?≫のページで詳しく解説しています。 ツインレイが外国人であることもある。が、外国に縁のある人くらい。 さて、ツインレイの相手が外国人であるケースも、あるのでしょうか?運命の人が外国人となると、出会うのも

男性から見て、「運命の人」はどんな女性?特徴の傾向。

これは男性向けの記事です。 もちろん、それを踏まえたうえで読むならば、女性にとっても有効活用できるでしょう。 「運命の人(ツインレイ)」がどのような人か、女性から見た場合と男性から見た場合では特徴が異なってきます。 女性向けに書かれた「運命の人の特徴」を読んでも、男性は勘違いをしてしまうかもしれません。 男性から見たら、「運命の人」はあまり魅力的でないかも・・・ 女性から見れば、「運命の人(ツイン

ツインレイの真実・その7 恋愛の原点に帰って

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 「恋愛=セックス」であると受け止めましょう。 人びとは「恋愛したい」「恋がしたい」「愛が欲しい」などという言葉を使いますが、それはお茶を濁しているだけです。人が恋愛を欲するとき、その真意は「セックスがしたい」「性的な悦びを感じたい」というものです。男性は特に

bottom of page